SSブログ

星のや軽井沢【山路地の部屋】 [旅]


去年の11月の旅の続きが今頃ですみません。

旦那さんの誕生日と結婚記念日を兼ねて、久しぶりに『星のや軽井沢』へ。

貧乏なので一泊で取りました。

レセプションでの銅鑼でのお出迎えは変わらず。
20221108_143040.jpg

20221108_143152.jpg

星のやキューブも送迎も変わらずで、車でお部屋まで案内して頂きました。

部屋タイプは軽井沢はほぼ試しましたが、やっぱり落ち着く『山路地の部屋』を選択。
20221108_151340.jpg

でもこの部屋は初めて。
20221108_151306.jpg

20221108_151911.jpg

この段差で
20221108_151533.jpg

掘りごたつが落ち着くのです。
20221108_151903.jpg
今回の旅のお伴。

寝心地の良いベッド。
20221108_151312.jpg

お風呂は今回はりんごが置いてありました。
20221108_151421.jpg

洗面所。
20221108_151441.jpg

ユーティリティー的な場所も何か落ち着く。
20221108_151447.jpg
布のポシェットは頂いて帰れます。

やっぱり作務衣で過ごせるって良いよねぇ。
20221108_151516.jpg

案内して頂いた女性が「お誕生日が近いので」とお酒を下さって。
20221108_151549.jpg
これにはちょっとびっくり。 今までこんな事無かったし。 変わったなー 星のや。

有り難かったです。

冷蔵庫の中身はこちら。
20221108_151602.jpg

引き出しは
20221108_151741.jpg

お値段は
20221108_151707.jpg
お祝いのお酒頂いといて露骨に何なんですが。

早速メディテイションバスへ。
20221108_154437.jpg

いやー 良い季節だったなぁ。
20221108_154125.jpg

20221108_160624.jpg

でもお風呂に入っていったら銅像の様に横並びに4人、真ん中でこちらを向いて並んでおり。

皆、無表情で怖くて。 さっさと出て来てしまいました。  怖かったー( ;∀;)

後のお湯はお部屋のお風呂を満喫しました…。


こちらも星のやでは珍しくシャンパンの無料サービスをやっていて。
20221108_161404.jpg
変わったなぁ。 良い事だわー

先にパジャマを紹介しますが、夜のお出掛けに続きます。
20221108_201614.jpg
軽井沢星のやパジャマ大好きです。

つづく。


星のや軽井沢

星のや軽井沢

  • 場所: 長野県北佐久郡軽井沢町星野
  • 特色: 山あいの集落にて森の声を聞く



nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。