SSブログ

ランドホテル グランドフィナーレスペシャルルーム [鼠]

急に空きが出たからと、旦那さんが取ってくれました。
20240128_162806.jpg
ホワイトデーと誕生日に出張でいないからと。

ランドホテルです。
P1280109.jpg

「ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレスペシャルルーム。
P1280066.jpg

開かないの?と思ったら普通のカーテンと同様に開きました。
P1280071.jpg

P1280067.jpg

ランナーも凄い。
P1280069.jpg

P1280078.jpg

20240128_171147.jpg

P1280223.jpg

P1280225.jpg

どこまで持って帰って良いやら?とお思いですが
20240128_171224.jpg

これとアメニティ位ですかね。
20240128_172940.jpg

20240128_172946.jpg
2人で予約しても4人分ある。

ここからお部屋。 洗面所。
20240128_171025.jpg

アメニティ。
20240128_171032.jpg

お風呂。
20240128_171058.jpg

パジャマ。
20240128_212958.jpg

あっ。そうそう。なかなか取れなかったガチャのスタンバイパスが、ランドホテルに向かう途中で当たって。
慌てて戻るも引きの弱さ。
20240128_171950.jpg
ミッキーがいないー

さて。夕方帰って来たのはルームサービスを頂く為。
20240128_174134.jpg

とっても美味しかった!!!
P1280082.jpg

P1280091.jpg

P1280095.jpg

キミはこれね。
P1280101.jpg

その後またインしてお散歩してから就寝。

部屋は皆がボンボを通り越して来る辺りが見える位置。
20240129_110218.jpg
何回か泊まってるけれど噴水を見たのは初めてかも。

その後、ボンボに寄ってからドリーマーズラウンジでお茶(酒)。
20240129_145046.jpg
ダッフィーにもランチョンマットを敷いてくれる優しさ(*ノωノ)

ここのディナーはなかなか空かないのに、行ったら「キャンセルが出たので如何ですか?」と。

イクスピアリで食べなきゃ良かった~( ;∀;)。

P1290250.jpg

旦那さん、素敵な夜をありがとうございました!(*^-^*)


東京ディズニーランド(R)ホテル

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜29-1
  • 特色: 夢と魔法の瞬間がつづく 東京ディズニーランドの真正面に建つホテル  (C)Disney



nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。