SSブログ

ディズニー40周年“ドリームゴーラウンド” [鼠]


昨年の沖縄旅行も書きたいけど、もうすぐ40周年も終わってしまうのでこちらから。
P1280011.jpg
1月にディズニーランドに行って来ました。 ミニーのパルパル中です。

今回は夫婦二人で行ったのでブランチはガストン。
P1280012.jpg
おはよービール付きです。クロワッサンよりハンターズパイが美味しかった!(名前が悪い) 

えっと。 捕まりました?
P1280022.jpg

今回はもうハーモニー・イン・カラーにやられてます。 曲が良すぎて♪
P1280030.jpg

P1280033.jpg

P1280034.jpg

P1280035.jpg

P1280041.jpg

P1280043.jpg

P1280045.jpg

今回はランドホテルに泊まります。 
グランドフィナーレスペシャルルームを旦那さんが取ってくれました!感謝感激(*'▽')
そちらはまた次回。

ルームサービスでディナーを頂いてから再度イン。
P1280117.jpg

飲んでからのお散歩ディズニーは最高です。
P1280119.jpg

この日は寒くもなく風も無く絶好の花火日和。
P1280164.jpg
ハーモニーインカラーの曲とディズニーの曲とを混ぜ合わせた曲が素敵過ぎて泣けてしまった。

さて。 お宿に帰りましょうか。
P1280181.jpg

美女と野獣のお城は既に人も居なくて雰囲気が凄い。
P1280213.jpg

ウォルトに感謝と尊敬とお礼を言ってお宿に帰りました。
P1280216.jpg
ディズニーランドホテルはまた。

nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。