SSブログ

REF松山市駅 [旅]


松山では松山駅にある『レフ松山市駅』に宿泊しました。
P5090174.jpg
写真の奥がレフです。

新しくてとても綺麗。
20230509_154715.jpg

20230509_154729.jpg

20230509_155141.jpg

20230509_154539.jpg

20230509_154600.jpg

20230509_154612.jpg

お風呂とトイレは別です。
20230509_154703.jpg

窓が大きい。
20230509_155151.jpg

しかも真下は
P5090170.jpg
見てて飽きない。

テレビも伊予鉄の動画とかが流れてる。
20230510_093459.jpg

ハンガーも電車の雰囲気。
20230510_102958.jpg

夜もずっと見てられました。(若干鉄ちゃん)
P5090198.jpg

なんだかここの朝食はかなり有名らしく、近所の人とかも来るとかなので是非頂いてみる事に。
P5100224.jpg
これは旦那さんのチョイス。

鯛めしや、もぶりめしや刺身も食べ放題。 みかんジュースも3種飲み放題。

旦那さんは松山鍋焼きうどんが相当気に入ってました。
P5100226.jpg

お皿も砥部焼だし、2日間泊まれば良かったなーとちょっと後悔。

また是非行きたいです。

松山の食につづく。


レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ|REF松山市駅|サウナ付大浴場(松山市駅隣接)

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ|REF松山市駅|サウナ付大浴場(松山市駅隣接)

  • 場所: 愛媛県松山市湊町5-2-2
  • 特色: サウナ付大浴場有!伊予鉄「松山市駅」横。道後温泉へ約20分、松山市内の観光やビジネス利用に便利。



nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。