SSブログ

ていれぎ館 [旅]


京都から四国に分かれるまでの高速は、広島サミット前で東京や他県からのパトカー移動が多かった。

きっとお巡りさんも「いつたどり着くのだろう…」と思っての安全走行。

まあウチも飛ばしはしませんけどね。

とうとう香川入り。 うどん食べなきゃ。
20230508_135617.jpg

20230508_135627.jpg
ちょっと 丸亀製麺って有難いんだなぁと思った(*ノωノ)

今回は瀬戸大橋を渡ってます。
20230508_141057.jpg

紅マドンナソフトクリームを食べ
20230508_152713.jpg

砥部の本日の宿、『ていれぎ館』に到着。

次の日はまた道後の夢蔵に泊まるし砥部焼目当てで来たのもあるから、砥部焼の飾りがあるこの
20230508_162716.jpg
『ていれぎ館』にしてみました。

…私達には可愛すぎ…(;・∀・) た。

お風呂も…
20230508_162759.jpg
ちなみにジェットバスは壊れてました。

洗面所のボウルが可愛かった。
20230508_163111.jpg
まずは手を洗う癖があるので濡れててすみません。

部屋着は
20230508_181728.jpg

このお部屋はこちらの方だそうです。
20230509_085058.jpg

次の日は朝からとべ動物園に行くので、近くて良い。

なので 早めに寝ました。 

nice!(7) 

nice! 7

東急ハーベスト 京都鷹峯とべ動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。