SSブログ

ブセナテラス 1、2日目 [旅]


到着は夕方だったので、ホテル内の和食屋さんでお夕飯。

『真南風』さんです。 エントランスの写真が無い(+_+)

せっかくなのでコースにしてみました。
20231124_194038.jpg

20231124_200155.jpg

20231124_200755.jpg
この沖縄ブルーのウィスキーが美味しくて、帰りに那覇空港で買い、帰ってからもお取り寄せしました。

20231124_202333.jpg

20231124_210017.jpg
静かで素敵なレストランです。

次の日の朝。
20231125_093611.jpg

ルームサービスで朝食。
20231125_095849.jpg

お散歩です。 今回のテーマはホテルでのんびりする。 色々あったからね。
IMG_2311.jpg

IMG_2315.jpg

アットテラスの方の海に来てみました。
IMG_2318.jpg

少し晴れて来た。
IMG_2346.jpg

部屋に戻ってからプールへ…外はさすがに寒くて入れない!ので室内プール。
IMG_2363.jpg
次の日はダイビングをするので水慣れしておかないと。

さて。お夕飯はシーフードマーケット『ランブルフィッシュ』。
IMG_2414.jpg
何故か何回か来てるのにやってない日に当たってしまって、今回がお初。

その前に海中展望塔へ。
IMG_2416.jpg

何回か来てるけど、確かにコロナ禍だったと怖いかもね。
IMG_2426.jpg

外に出て誰かがえさ撒きしていたら無数のお魚が。
IMG_2438.jpg

早めのお夕飯。 お昼抜きだし。
IMG_2447.jpg

どうやら毎年来ないと海が見える席には案内してくれないらしい。丁度壁の前(T_T)。外は寒いしね。

北谷ビールで乾杯。
IMG_2449.jpg

IMG_2451.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg
何の料理か省いてすみません。

すっかり日も暮れ。
IMG_2458.jpg

IMG_2457.jpg
歩いてすぐなのに皆、送迎バスに乗るのはなんで。

夜食にクラブフロアで一杯。
IMG_2464.jpg

IMG_2465.jpg

のんびり旅です。 三日目以降につづく。


ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス

  • 場所: 沖縄県名護市喜瀬1808
  • 特色: 【2022年本館客室リニューアル】自然を感じ、快適かつ豊かな時間をお過ごしいただけるビーチリゾート



nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。