SSブログ

トイストーリーホテル [鼠]

12月、1月と忙しくてこんなに空いてしまった(>_<)

去年の11月のお話しです( ;∀;)オオアセ

トイストーリーホテルに初めて泊まってみました。
IMG_2122.jpg

IMG_2095.jpg
ちょっと子供向きかなぁと思ったけれど、たまたま空いていたので試しに。

立体駐車場。
20231105_100022.jpg

ホテルの敷地は泊まる人しか入れません。
20231105_100026.jpg

パークから帰るとスタッフが宿泊者かどうか目でチェックします(荷物のお預かりシートでした)。
20231105_100129.jpg
人力って大変じゃないのかなぁ。

それに今のディズニーホテルって部屋に荷物を持って行ってくれないみたいなので、トイストーリーホテルなら
駐車場横をどうせ通るので車から取っても良い位かも。 また荷物を頂くのに並ぶので。

この日はクリスマスに入ったばかりで。
20231105_102305.jpg

先にインしてた甥っ子と義妹とシー内で待ち合わせ。
20231105_102631.jpg

お昼はユカタンで。
20231105_122923.jpg

そして夜になりますが(早い早い)シルクロードを取っておいたのでこちらでディナー。
20231105_193117.jpg

旦那さんの誕生日でしたのでー。
20231105_204416.jpg
おめでとう!

さて。 トイストーリーホテルに帰ります(巻きで)。

荷物を貰ってから部屋へ。
20231105_215949.jpg
スタンダードルームのベイビューです。

勉強机の椅子で飲むにはやはり大人には(*‘∀‘)
20231105_215955.jpg

でもパジャマがホント可愛い。
20231105_220013.jpg

20231105_220021.jpg

20231105_220025.jpg

東京の夜景が綺麗に見えます。
20231105_220035.jpg

トイレとお風呂は別々。
20231105_220045.jpg

洗面所。
20231105_220105.jpg

お風呂。
20231105_220120.jpg

シャンプー、リンスは普通かな。
20231105_220125.jpg

朝です。 ベイビュー、羽田から飛行機がひっきりなしに飛び立つので見てて飽きない。
20231106_084406.jpg
おススメです。

朝ご飯は『ロッツォ・ガーデンカフェ』でブッフェ。 お初です。
20231106_101456.jpg

旦那さん洋風。
20231106_101504.jpg

私は和風。
20231106_103544.jpg
大体私達だとブッフェの元が取れない。 味もそこそこ。

ロッツォの前にコンビニがあるのだけれど、これが凄い!
20231106_105822.jpg
食べ物も沢山有り!

お酒も豊富!
20231106_105937.jpg

炭酸だってありますよ。
20231106_105942.jpg
ちょっと感動でした。

童心に戻れるお部屋でしたね。 アンディになった感じかな。
20231106_113929.jpg

ちなみにプルダウンベッドもご紹介。
20231106_113959.jpg

大急ぎのトイストーリーホテルご報告でした。


東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜1-47
  • 特色: 【ディズニーホテル(モデレートタイプ)】『トイ・ストーリー』シリーズの世界を楽しめるホテル



nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。