SSブログ

オミクロン対応ワクチン 4回目 [病]


今月の8日にオミクロン株対応ワクチン(ファイザー)を打ったのですが。

夜になって頭の膨張感と頭痛、耳鳴りが酷く、辛くて熱が無いのにロキソニンを服用。

それでも明け方にはもっと酷くなり、またロキソニンを。

翌日良くなった気がしていたら、夜になって8度6分の熱と頭痛、耳鳴り、極度の悪寒。

旦那さんが慌ててコンビニに冷えピタを買いに行ってくれ。

頭の中はラジオのチューニングが合わない感じのザーザッザッザッザーというのが響き渡り。

氷枕を旦那さんが作ってくれ、耳周りも冷やしてくれました。

旦那さんも私と一緒に打ったのに、7度6分の熱が出て終わった感じで。

私はあんまり辛くて寝れず、明け方位にやっと少しウトウト。

次の日(3日目)は平熱が高い感じで高熱は収まったけれど、頭痛と耳鳴りは取れず。

ロキソニンで抑えたのが悪かったのかなぁ。

でも妹とかに聞いてもカロナール飲んで全然大丈夫だったと言うし。

人によるんだと思う。


そして最近はめまいに耳鳴り。  これってワクチンの後遺症?

7月にコロナに夫婦でかかってしまい(多分ジム)、旦那さんは軽かったものの

私は高熱に咳が酷く。 完治するまで一か月半ほどかかったと思います。

多分、私はコロナに弱いんだなぁ。

今度ワクチンを打つなら前のワクチンが良い。 

このオミクロン対応ワクチンは私には無理かも(T_T)







nice!(11) 

nice! 11

戸隠五社巡り旧軽井沢ハーベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。