SSブログ

旦那さんのお土産 お弁当&お菓子 [食]


旦那さんはあちこち出張で忙しい。

帰りに久しぶりに東京駅でお弁当を買って帰って来てくれた。
20220328_180740.jpg

平泉のうにごはん! 郡山の海苔弁! 新宿の復活鳥そぼろ弁当!

素晴らしいラインアップじゃないですか。 どれも有名ですよね。 

美味しかったなぁ。 煮物とか食べると、もう主婦引退したい位(*_*)。

平泉と郡山のお米を食べると、新宿はお米もう少し頑張りたいかなと。 

でも美味しかったですよ(*^-^*)

でも17時位だったのにお弁当は残りわずかだったとか。

まだ業界さんも様子見なのかなぁ。 人の流れ。

お菓子は青山は『COCORIS』のフィナンシェ メープルマロン。
20220328_180414.jpg
TDRみたいな幸せの香りと味がします。

それと『じゃがボルダ』。
20220328_180440.jpg

カルビーと東京ばな奈とのコラボ商品らしい。 色々味があるみたいだけれど
20220328_180512.jpg
貝好きの私を考えて『貝だしとあおさ味』にしてくれたみたい。 おつまみに最高。

ちょっと前には福井でこちらを。
20220327_110237.jpg
『名大石窯焼煎餅 五月ヶ瀬』

私は南部せんべいが大好物なんだけれど、それに似ている。

南部せんべいをもう少し固く甘くした感じかな。

その場その場で好みを考えてくれて嬉しいです。 ありがとうね(*'▽')v




nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。