SSブログ

コロナワクチン 3回目 [雑]


御無沙汰しております。と、言っても日記みたいなもので。誰も待ってないし。


コロナワクチンの3回目の手紙が来たのですが、見たら3月29日以降と。

万年鼻炎で花粉も気になる季節で、子供の頃から行ってるお医者さんに行ったら

「もう半年過ぎてるからいつでもいいよ、空いてるよ」と言われ。

なので先月24日にワクチンを打って頂きました。

1、2回ともファイザーで今回もファイザー。

それで 今でも左腕は青あざ状態です(@_@。

先生にも副反応が前回ひどかったら、今回も同じだよと言われていたのですが

前回は夜中に8度位、次の日9度位熱が出たのに、今回は売った夜には熱は出ず、

次の日に7度から7.5度とか6.8度を行ったり来たりで倦怠感だけ凄い。

しかも3日目も7度位で倦怠感。

元気になったのは4日目でした。  まだ前のワクチンの能力が抵抗したか?

今回はじくじくじく効いたって感じで、1、2回目は9度位出てパッと出てすぐ元気になった感が有る。

それに左腕の青あざ~(T_T)。 まだ酷い。

これでまぁちょっと安心なのかな。 他の人に知らない間に移さない点においてね。


それにしてもコロナもどうでも良くなるようなこの世の中。

まだロシアでのプーチンプー(どっかの米国の大統領が言ってたプー)の支持率は70%を超える位あるとか。

世界の事を知らずに過ごしてる大国は沢山有る。 このSNSが発展してる世の中。

是非 世界を知ろうとして欲しい。

今はもう戦争を止めるにはロシア国民の力しか無いかもしれない。

それか誰かプーチンプーに「大丈夫?」と、優しい声をかけてあげるのも良いかもしれない。

もしかしたら急に大声で泣き出しそうな気もする。

誰かが肩を叩いてあげないと。

ウクライナに早く平和で平穏な日々が訪れる事を心から 心から願っております。











nice!(8) 

nice! 8

千歳お土産めまいで歩けなくなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。