SSブログ

コロナワクチン1回目 翌日 [病]

昨夜は一応旦那さんに「私が死んだら再婚してね」と、告げて早めに寝たけれど

打った所が痛くて何度か目が覚める。

じっとしてれば痛くはないんだけれど、ちょっと動かしたり、下にして寝たりしたらもうアウト。

腕を少し上げるだけで痛いので、正直トイレとかがおっくう(苦笑)。

触ると少しだけ腫れている感じもある。

そんなこんなで、どうやら生きていたらしく目が覚めたけれど、まだ腕をあげようとすると痛い。

Tシャツとか着る時に「あーっ!もっ!いたっ!」と叫んでいた(;・∀・)。

旦那さんは若干痛い位らしい。 やっぱり人によって違うのね。 

次の日位までというから夜には痛みが遠のくと良いなぁ。






バタバタしてて続きが書けなかったので、追記してみます。

初めて追記を使ってみるので、どうやって表示されるかな?

コロナワクチンを接種してから3日目は痛みは遠のいたものの、真っすぐ手を上げられない位。

でも2日目より随分良いし、気にならなくなってきた。

なので4日目にはジムで運動出来ました(^.^)。

従妹の話しとか聞くと、一週間腫れあがってたという話しもあるし、凄く個々に差があり過ぎるみたい。

でも一番怖いのは2回目の摂取ですよねぇ。  月末なので、またご報告します。


nice!(8) 

nice! 8

コロナワクチン1回目Torattoria NATIVO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。