SSブログ

コロナワクチン1回目 [病]


本日午前10時に、第1回コロナワクチンを打ってきました。

旦那さんと一緒に主治医の所で打ったので、2人で外で20分待つ間はなんか手首と胸に違和感。

それでも「何ともないね」なんて過ごしていたら、今は腕はグーで思いっきり殴られた感じ。

ズーンという痛みで手は上がらない。 上げようとすると凄く痛い。

主治医の先生が打った時の感想そのもの。 今夜は左手下にして寝れないかなぁ。

そうそう。 痛くなるかもしれないから、使わない方の手が良いんだって。 右利きなので左手に注射。

「夕飯作らなくて済むのに」なんて他の人と笑ってたけど(;・∀・)。

色々聞いて無かったので、先生が書類にサインしたりしている間に聞いてみた。

私「これ、ファイザーですか?」

先生「そう」

私「2回目ってワクチンあるんですかね?」

先生「あるよ」

私「熱出たらロキソニン飲んで良いですかね?」

先生「いいよ」

と、ババっと聞いてチクっと打たれました。

今日は定休日なのに、お昼過ぎまでワクチン対応に追われるらしい。 ご苦労様でございますm(__)m。


沢山ワクチン打ちに来てたのに、また緊急事態宣言って(+_+)。

大事な時期に具合悪いって休んでたのに、都民ファーストの選挙応援には出向いて手を振って

パブリックビューイング作ろうとしてたのに、オリンピック中に飲んで騒がれたら困るから

緊急事態宣言を国にお願いするような百合子ちゃんには もう怒り新党(-_-メ)。







nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。