SSブログ

鶏胸のローズマリー焼き [家食]


GW時はホームセンターや、100均とかが凄い混んでました。 東京は。

みんな考える事は一緒で、長い休みに家にいるなら家の中をどこかリフォームするとか、

庭を手入れするとかで過ごしましたよね。

私もホームセンターにハーブを買いに行ったら、ほぼ売り切れで。

すっかり忘れていたら、クリーニング屋さんの隣のガーデニングのお店を見てそうだ!とやっと思い出し。

今はローズマリーをベランダで育ててます。 食用のタイムは難しいみたいで。

タイムはよく使うから欲しかったんだけどねぇ。

やっぱりスーパーとかで買うより、香りが強いの。 ローズマリー。

ヒマラヤピンクソルトとニンニクと黒胡椒のみです。
DSC_0819.jpg
ローズマリーが効いてるし。

そういえば新じゃがとか新玉ねぎが、今年は長くスーパーに置かれてる気がします。

新じゃがは茹でてバターと醤油を少しだけ入れて炒めて、パセリのみじん切りをパラパラと。


日が長くなると夕ご飯も、若干はキレイに写真に撮れる気がします(;・∀・)。







nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。