SSブログ

手作りマスク [熊]

かなり厳しい事がありました。

一度書きかけたけど まだ心の整理がつかないので

 書きたくなったらにします。




駅前の居酒屋さんがランチを始めたので、応援がてら食事して来ました。

まだ緊急事態宣言出る前かなぁ。

お会計しようと入口に行ったら、手作りマスクが売ってて。

もう使い捨てマスクが何処も売ってない状態だったので、買いました。

そしたらその居酒屋さんの従業員のお母さんが作ったとか。

「上手!お母さんによろしくお伝え下さいねー」と言って帰りました。


私の。
DSC_1038.jpg

旦那さんの。
DSC_1042.jpg


ダッフィー、めちゃ似合います。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。