SSブログ

旦那さん出張お土産【名古屋編】 [食]


お客様にまたご指名頂き、名古屋に連れて行かれた旦那さん。

1泊で速攻帰って来たのだけれど、車両にほぼほぼ人がいない状態で、

新幹線の席を指定出来るのに行きも帰りも、真後ろに人が居たとか。

 離れて席を取って下さい(--〆)。


お土産は 可愛いういろう!
DSC_1005.jpg

アイスキャンディー型です。
DSC_1006.jpg

そして定番の山ちゃん。
DSC_1008.jpg
夜に山ちゃん行けば?と言ったのだけど、ひつまぶし屋さんで済ませたとか。 1人でね。

名古屋コーチンの炊き込みご飯の素と
DSC_1010.jpg

お昼に食べたきしめんをお土産に。
DSC_1018.jpg
緊急事態宣言になったら食べれるね。   ならないで収まると良いけど。


朝の新幹線で帰って来たので、お昼に駅弁を買って来てくれました。
DSC_1011.jpg

旦那さん、茨城は常陸牛弁当。
DSC_1015.jpg

私は電話が東京駅からかかってきたので、深川弁当をお願いしました。
DSC_1014.jpg
東京育ちでも、なかなか深川には行かないからねぇ。 穴子も入ってて美味しかったです^^。


夫婦共々、毎日最低2回は検温してます。

手洗いもがっつりやっているので元気は元気。 でも怖いです。

都がキャバクラとかクラブとか行かないでと言ってるけど、そこからの感染者が多いのなら

そこで働いている人達が感染してる訳で。

その方達の検査とかも全く発表が無いし、その方達は普段は街を歩いて買い物もするだろうし、

「その場所に行かないで」だけで収束するものなの?


なかなか良く分からない事が多い、不安な毎日です。



名鉄イン名古屋駅新幹線口

名鉄イン名古屋駅新幹線口

  • 場所: 愛知県名古屋市中村区則武1丁目6番3号
  • 特色: 名古屋駅へのアクセスに優れ、「和み」・「癒し」を追求した感動と満足をお届けする新空間



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。