SSブログ

アトリエドフロマージュ [旅]


旧軽のハーベストには二泊したのですが、二泊とも夕飯の目的は『アトリエドフロマージュ』。
20221106_165234.jpg
青山から撤退してしまったので、また長野でしか行けなくなってしまい。

食べたいメニューは沢山あるから、二晩行こうと決めてました。

ここばかり前は来ていたかな。 軽井沢のピッツェリア。
20221106_171016.jpg
独創的なシェフは辞めてしまったそうで残念ではありましたが。

ワインで乾杯。
20221106_171147.jpg

食べ物の名前を忘れてしまった…
20221106_171545.jpg

20221106_172412.jpg

20221106_173458.jpg

そして次の日。
20221107_171416.jpg

前はテラスになってた所も店内としてリフォームしてあり、その席へ。
20221107_174022.jpg

前日はピザとパスタだったので、ここはやはりチーズフォンデュ。
20221107_174634.jpg

それと旦那さんお目当ての焼きチーズカレー。
20221107_175532.jpg
ね。一晩じゃ無理でしょう?

昨日飲み過ぎたのでこの日はカラフェ。
20221107_175651.jpg

マスカルポーネシューと焼チーズケーキは持ち帰り。
20221107_201506.jpg

また必ず行きますね。 ご馳走様でした。





nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。