SSブログ

天使花 [坊]


若干最近、PCの具合が悪く…(*_*)  


今回の旦那さんが選んだ晴翔のお花は、秋っぽいお花でした。
20210905_113559.jpg
ススキが良いですよね。


今日は父の月命日だったのでお墓参りに行って来ましたが、お花を飾ってお線香をあげようとしてたら

カラスアゲハが来て花にとまりました。

なんか泣けちゃいました。 

まだ半年だし母も一年と5ヵ月位だし、何となく自分も元気は無いんだろうなぁと思います。

そんな事をカラスアゲハを見送ってから、お墓の前で「寂しいですよ」と小声で言ったら

今度はミツバチが蜜を吸いに来ました。


メッセージみたいなのも あるのですかね。







nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。