SSブログ

TNOC HAPPY SUMMER BOX【福袋】 [雑]


北海道は千歳にある、ノースワンさんが出してるTNOCの福袋。
DSC_1101.jpg
豪華ー(*'▽')。  1万円のハッピーボックスです。

ちょっと前にSNSで見つけていいなぁとバックとかTシャツを買ったら、福袋が出るのを知り。

毎年恒例お正月に福袋を買いに行くという行事を2年もやってないから、旦那さんと買ってみようかと。

悩んで買わなかった、ホワイトグレイのTシャツも入っていて喜ぶ(*'▽')。

他はトートバッグやマスクなんかも入っていて
DSC_1102.jpg
ソリッドパフュームも、前に買わなかった方が入れられていてラッキー。

鹿好きなんですよねぇ。 私達。



売り上げの一部を北海道の自然を守る活動に寄付しているそうです。







nice!(5) 

nice! 5

お盆のお花フラッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。