SSブログ

天使花 七夕ブルー [坊]


昨夜、旦那さんが買って帰って来てくれました。
DSC_0985.jpg
七夕の星空をイメージして作ったそうで、七夕ブルーと名がついてたそうです。

年に一度でも会えると良いなぁ。


今日は父の月命日なのでお墓に行って来ました。

昨夜は晴翔の事と、父や母の事を考えていたら3時位まで眠れませんでした。

熱海の土石流のニュースを何回か見て、安否を心配している家族の姿とかを見ていると

どんなに辛いだろうなぁとかも考えてしまい。

親を一年間に亡くして、なんか死というものが身近に感じる様にもなったのもあるかも。

一日一日、本当は大事に生きなきゃ駄目ですよね。 何気なく過ぎちゃうけど。


明日の七夕もどうやら星は望めそうにありません。

でも雲の上はきっと綺麗なんだろうな。




nice!(4) 

nice! 4

VANSANさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。