SSブログ

ブラウンマッシュ [家食]


コロナがまた広がってきた東京。

GWもお出掛けしないで下さいって。 出掛けるつもりは無かったけどね。

変異株は感染力も強いので怖い。 それにしてもワクチン遅すぎ。令和の運び屋さんの手腕イマイチ。

美味しい物を食べに行きたいよー。

「はいはい、ウチでご飯作りましょ」と、近くの店に買い物に行ったら
DSC_0430.jpg
ブラウンマッシュルームの山もりって… 素敵。 買っちゃった。

さて。どうするかなぁと考えたのだけれど醤油とマヨネーズで軽く炒めて、

スナップエンドウとチーズ焼きにしました。
DSC_0432.jpg
お酒のつまみしか考えられん(*ノωノ)。

それでもたまに家で仕事する旦那さんは、カレーやパスタも作ってくれます。
DSC_0425.jpg
ルッコラをブチブチ手切りしたのは私なので見た目がイマイチですが、味は抜群。

一食でも作ってくれると有難いデスm(__)m。







nice!(6) 

nice! 6

戯言浅間嶺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。