SSブログ

mammies an sourire【マミーズ・アン・スリール】 [食]


駅前の食料品街に期間限定ショップが有り、売られていたパイがあんまり美味しそうだったので購入。

mammies an sourireのキッシュとアップルパイ。  谷中が本店かな。

キッシュはキノコのキッシュ。
DSC_0267.jpg

これがべらぼうに美味い!
DSC_0269.jpg

キノコとほうれん草の二種類が売っていたけど、ほうれん草も食べてみたいな。

しっかりしているので、お腹一杯になります。

そしてメインのアップルパイは紅玉のアップルパイ。
DSC_0271.jpg
向こうの旦那さんのはアイス乗っけてますね。

アップルパイは温めてアイス乗せると最高ですね。

私は少し痩せたいので我慢(/ω\)。

林檎が多きめで美味しかった。 紅玉の味を引き立てるのに他の味を控えめにしているみたいなので、

今度はラムレーズンとシナモンたっぷりの大人のアップルパイを食べてみたい。

あっ。でも3日で終了だ(; ・`д・´)    明日買いに行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







nice!(0) 

nice! 0

This is 嵐 グッズmammies an sourireリピ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。