SSブログ

名古屋出張お土産 [食]


緊急事態宣言が出ても、お客様に呼ばれれば行かなくては

と、日帰りで旦那さんが名古屋に行きました。

まあ人の移動が感染拡大では無く、移動先でどうするかが問題と専門家も言ってますしね。

でも。 お土産が。
DSC_0208.jpg
えっ? 仕入れに行った?  しかも赤福まで?? 

名古屋名物台湾ラーメン? かなり気になる。 ラーメンとうどんのご報告はまた。

手抜き夕飯でお腹に余裕があったので、一緒にひつまぶし巻を頂く。
DSC_0209.jpg

いやー 美味しいな(´▽`*)
DSC_0211.jpg
旅行に行けないから行けた気分。

そして赤福。
DSC_0212.jpg
三重だよね?

買ってくるなら二つ買って来て競争しないと。 大泉さんのように。

この間『水曜どうでしょう』を見てて「食べたいねぇ」と話してたからね。

前は必ずお伊勢参りに亡くなった伯父が行っていて、毎年頂けていた赤福。
DSC_0214.jpg
久しぶりに美味しかったー!  滑らか。

山のように買って来てくれてありがとうございます。 お疲れ様でしたm(__)m[ぴかぴか(新しい)]

でも行ったら地域に貢献しなきゃだよね。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。