SSブログ

紅マドンナ [食]


愛媛から、それはそれは美味しいみかんが届きました。
DSC_0143.jpg
品種は紅マドンナ。 甘くて美味し過ぎる(≧▽≦)。 ありがとうござます!!!


GoToも中止になったし。 お家で紅マドンナかな。 コタツがあれば尚更良きなんだけど。

私達も来月松の内終わり辺りに千葉にGoToしようとしてましたが、キャンセルしました。

この間も書いたけど、観光しない&部屋食や個室食事のおこもりプランの夫婦二人旅とか、

いつも一緒にいる家族旅なら良い気はするんだけどね。 正規の値段でも。

徹底的に宿に負担をかけない感染対策するならね。

ドアtoドアの自家用車で。  他都県ナンバー虐めが一番怖いから行けないけど。

寄ってもらいたい観光事業とか、飲食店(接客店を除く)に国から補助とかね。

部屋露天が無かったり、食堂しか無い宿とかも補助が必要か。

感染経路の徹底的洗い出ししたら、出掛けて良い人と悪い人が分かりそうなものだけどね。

…もう大体の経路は分かってそうな気はしてるんだけど。


そういえば南千葉! 水不足で手も洗えないって(>_<)。

なんで千葉県とか国で助けてあげないのだろう。それ考えると余計私も節水してる。意味無くても。

雪の災害も多いし、雪運べるようになったら千葉に運ぶとか、給水車を他都県から出すとか、

なんで助けてあげないのかが本当に不思議。 なんとかしてあげてようよ~。






nice!(0) 

nice! 0

箱根 時の雫VANSAN 光が丘店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。