SSブログ

コストコデビュー [食]

最近よくコストコをテレビでやっていて、行きたいなぁと思っていた。

会員になっても大容量じゃこなせないかなと、思って今まで行かないでいたけど

見学程度に入ってみる事にした。 埼玉まで行かないと無いけどね。


噂のホットドッグを食べてみたけど、店内での食事は禁止。

皆、外で食べているというなんか変な感じ。 

美味しかったけど、IKEAの方がちゃんと豊富に食べれる感じかな。


やっぱり大容量過ぎて買えないのが多々だったけれど、トイレットペーパーは買えた。
DSC_0946.jpg
見てた人の話しだと普段より小さいとか。 6ロールで418円。 高い?

一世帯2パックのみでした。

先週、近所のドラックストアに行っても1つも無く。

「もう後3ロールだわー」と出張中の旦那さんに言ったら、なんと敦賀から

買って帰って来てくれた!( ゚Д゚)
DSC_0959.jpg
これだけ抱えて福井から帰って来てくれたんだから、本当に有難いm(__)m。

コストコのは厚手で大きめのロールで、ホルダーにはギリギリ入る感じでした。


気に入ったのはこちらのマルガリータ。
DSC_0944.jpg
1,148円。 ちょっと甘くてベタベタするけど、クラッシュした氷を入れたら良いかも。

飲みごたえがあるー。 


みんなが買ってて、つい買ってしまったマスカルポーネロールは袋に相当入って598円。
(アップした時に100円て書いちゃったけど、100円引きだった(^^; 明細の見方も
 まだ分かってない(^^;  旦那さんに指摘されました)

帰って二日間必死に食べたけど、後は冷凍。
DSC_0950.jpg

やっぱり誰かとシェアしないと無理かな。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。