SSブログ

天使花 [坊]


昨夜、旦那さんが仕事の帰りに買って来てくれました。
DSC_0939.jpg
春っぽいね。 晴翔。

とても可愛いです。
DSC_0941.jpg

色々な行事が中止となり、花屋さんは赤字なんだそうです。

殺伐としたこの頃、癒されますよね。 お花。


旦那さんはコロナも関係無く忙しい。 お客さんも怖くないのかしら(+_+)。

忙しいのは毎年の事で、会社にいてもフリーになっても全然変わらない。

会社にいても誰も手伝ってはくれなかったしね。


晴翔。 風が強くて大変だけど、パパの首にしっかり捕まって見守ってあげてね。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。