SSブログ

12年目 [坊]


今日で12回のお誕生日です。

でも、本当はお誕生日というには、あまりにも晴翔が可哀想でなかなか言えません。

昨日パパが買って来てくれました。
DSC_0898.jpg
今日は遅くなったら買えないかもと。

産まれてたら「うっせー」とか言う年頃かも。 

でも 何年経っても晴翔は可愛い赤ちゃんのままです。


転売サイトで旦那さんが欲しかった非売品が出てて、購入し、昨夜届いたら

送り主がりこちゃんでした。 漢字も同じ。

晴翔くんの彼女かな^^。 

でも、もう二人とも生まれ変わって、幸せになっていたら良いなぁと

思うこの頃です。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。