SSブログ

アレルブロック花粉ガードスプレー [病]

年度末も終盤を迎えました。
もう〆も過ぎ、ホッと一息。

先程、鼻コアラの研修とテストを終了させました。(・●・)v


それにしても 

今年の花粉、キツ過ぎやしませんか(@@;

医師の処方は受けてまして、寝る時にザイザルだけなんですけど
ちょっと油断するとくしゃみ・鼻水で眠れない位の時もあります。

寒暖の差アレルギーもあるのかなぁ… 医者行かんと(T-T)

旦那さんは私を「トレーボル様」と呼ぶ(怒)。
ベタベタの実の能力者じゃないんだからね。 プンプン(鼻水飛ばす)

でも今年見つけた少し効いてる感のあるのがこちら。
DSC02817.JPG
資生堂でも出してるけど、こちらは持続性があるみたい。
1日1回だしね。

既に2本目突入であります。

公害認定にならんのかね。 まったく(怒怒怒)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。