SSブログ

くまくま通信 [熊]

パンダ、来ましたね。

あんな広々とした自然が沢山ある所から、東京の上野ってなんだか可哀相で。

お庭付き宿舎らしいけど、多分規模は小さいんだろうなぁ…

男の子のビーリーは気が小さそうで心配だけど、シィエンニュは動じない女の子。
しかも食いしん坊。

…尻の下に敷かれるのかな>ビーリー

 ってこの名前でいいよね。 本人達も慣れてるだろうし。



そういえば、円山動物園のララにまた子供が産まれたとかで。
(←サイドコンテンツ参照)
巣穴を想定してまだ暗い中に親子でいますが、お披露目が楽しみです。

ララは本当に偉いママであります。 私の分も頑張れ(^^;

それにしても子供をお披露目したら、ヒイズミさん、帰ってきて
ブログ書いてくれないかなぁ(+_+)


ただ寂しい事にピリカがせっかく戻ったのに、また旭山へ。
嫁入りも視野に入れての事らしいです。
花嫁の親気分だなぁ…(^_^;) あんな小さかったのに。

そしてイコキロのキロルはなんと浜松へ。

大人になったイコキロも男同士の闘争回避なんだとか(;;)
あんなに仲良かったのに(;;)  …と、思うのも人間の勝手ですが…サミシイ

浜松までの移動が心配ですが、元気でいてくれると嬉しいです。


「たびにでます」
DSC00425.JPG
「きをつけてね☆」

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃーたん

すっかりご無沙汰してしまってすいませんm(_ _)m
2月は旦那さんが出張で私も実家に帰ったりでバタバタしてしまっていて(^_^;)

遅くなっちゃったけど、ハルくんお誕生日おめでとう☆
もう三歳か、早いねぇo(^-^)o
莉子ちゃんもおめでとうって言ってるよ♪

それと…お友達を亡くされたんですね…
私も莉子ちゃんを妊娠中に知り合ったママ友が、去年の夏に亡くなりました。
彼女は突然この世を去ったそうです。生まれたばかりの小さな、二人目の子を残して。
とても悲しかったですが、お空で私の代わりに莉子ちゃんと遊んでくれたりしてるのかな…なんて想像すると、なんだか温かい気持ちになります。
空の世界を想像するのって楽しんですよね♪
by にゃーたん (2011-02-28 13:44) 

あんこ

>にゃーたんさん
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;

でも大ちゃんの育児に忙しいだろうし、莉子ちゃんの事も思い出させて
良いのか迷って連絡しませんでした。 ごめんなさいね(;;)

いつも晴翔を思う時、莉子ちゃんも一緒にいると思っているのですけどね☆

お誕生日、ありがとうございます☆

にゃーたんさんもお友達を亡くされてショックでしたよね(;;)
私の身近でも子供が小さいお母さんが亡くなるという話しをよく耳にしますが、
やっぱり心残りでしょうね… 育てて可愛い時期を見たいですものね。
人間の子って弱いですからね… やっぱり守ってあげないと、と思うと思いますし。

でも天国から守ってくれるのは、いつも必ず一緒にいられる事だから。って
子供が信じてくれるといいですね。

私も天国に行った彼女がお線香を晴翔にあげる度に、天国に行った
猫や犬と、ハルくんと笑ってる事を想像したりします。
本当にそうだったらとってもホッとしますよね。

by あんこ (2011-03-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜の木にカルル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。