SSブログ

行ってらっしゃい イコキロ [熊]

冬季オリンピック開幕式を、チョコシフォンを作りながら見ていました。

ブライアン・アダムス、相変わらずかっこ良いですね。
ちなみにウチの旦那様と同じ誕生日です。  なにか。


さて。
最近では円山動物園の、双子の白くまのブログも読むのが怖くなって来ていましたが、
今「あれ?」と気がつきました。

イコキロはおびひろ動物園に行く事になりました。

もう何回か経験しているお母さんのララは悲しくないのかな。
あの2人は寂しくないのかな。

今は私が大泣きしているのですが、人間みたいな感情移入は駄目ですよね(;;)

代わりにピリカが帰って来るようです。


ヒイズミさん。
本当に素敵なブログをありがとうございました。

でも、出来たらお休みの日などに見に行った、イコキロの様子など
ちらっとでも載せてくれたら嬉しいです。
ブログ自体は絶対に消さないで下さいね。 癒しなんですから。

それと本、第2版をお願いします。

イコキロ、おびひろに行っても元気でね!


ふたごのクマクマ

ふたごのクマクマ

  • 作者: 岡林 ちひろ
  • 出版社/メーカー: 長崎出版
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の外苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。