SSブログ

祝♪白くまbaby [熊]

和歌山のアドベンチャーランドで、白くまの赤ちゃんが生まれたそうです☆
http://aws-s.com/topics/polar_emperor_baby_2009.html
ペンギンの赤ちゃんもかわいいぃぃ♪

無事に、丈夫に育ってくれる事を祈ります。

ここにはパンダの子供もおりますが、円山動物園のヒイズミ様の様に、
写真とブログの上手い人がいないのが残念。

他の動物園もそうですが、ピリカのおびひろ動物園での写真もなんだか寂しそうで…
元気そうな姿をちょこちょこ見たいものです。

ピリカといえば、この写真が大好きです。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/polar_bear_pirka.html

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃーたん

こんにちは☆

いやん、ペンギンの赤ちゃんってあんな感じなんですね♪
可愛いです(*^_^*)

そうでう、うつちーです(笑)
前にヌヌさんがご飯を食べた時、私がファンだと知っていたから
「奥さんも呼んでいいよ」と言われたのですが、
それがヌヌさんも初めてご飯を食べるときだったので、
初めからなんて図々しいと思って遠慮したんです。
また今度って言われてたんですけど、結局妊娠して行く機会を逃したので
今回の電話という運びになりました。
ヌヌさんが電話するよって言ってくれたので、
「うん、絶対だよ!」と鼻息荒く頼みこんだんです(笑)
でも、いいお方でした♪
しかもヌヌさんもまた電話で、彼の相方さんとお話をしたそうで。
緊張して座布団抱えながら電話してたそうです(笑)

旦那様はSEなんですね!
なんだか激務なイメージがあるんですけど・・・
目を労わってあげてください、とお伝えくださいm(_ _)m

莉子ちゃんが投げたボールを、ハル君は足で返すんじゃないですか?
本能的に(笑)
で、莉子ちゃんに「そうじゃない~」とか言われてそうです☆
莉子ちゃんは私に似ても、肩が強いので遠くまでボールを投げてそうです(^_^;)

by にゃーたん (2009-10-23 15:37) 

あんこ

>にゃーたんさん

こんにちは☆
ペンギンの赤ちゃん、かわいいですよね~♪
エンペラーペンギンだから、ごっつう大きくなりますけれどねぇ(^^
白くまもそうですが。

ご飯を食べる仲って…すごい仲良しなんじゃないですかー!?
私は選手に会うと固まっちゃうんで、「奥さんも一緒に」なんて
言われても、喉も通らないかも。
まぁそんな話しは一生無いでしょうが(笑)

でも気さくな方なんですねー うつち♪
今度から動向も気にして見ようっと☆

そうなんです~ SEって目が心配です~(@@
ブルーベリーとか、積極的に食べるようには言ってるんですけどねぇ。
でも、最近は営業が多くなって、各会社を飛び回っている事も多々です。

ウチの旦那さんは小さい頃は野球をやったんで、ハルくんも
莉子ちゃんの相手になっていると思うんだけどなー(笑)

急に寒くなってきたので、体に気をつけて大事にしてくださいね!!!



by あんこ (2009-10-25 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブもろもろ千葉戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。