SSブログ

高速パトカー [ピーポ]

土曜日にだんな様と吉祥寺デートをしていたら
パルコ前にミニパトが止まってて、何やら駅方向に向って大騒ぎ。

「事件かっっっ!!!?」と思い、見に行くと
高速パトロール隊のパトカーと白バイのお披露目をやってました。

DSC00316.JPG
中に乗って写真も撮れます。       ただ子供の行列に割り込むわけには…(笑)

DSC00315.JPG
RX-8ですよ。

パトロール隊の方が立っていたので「どの位時速は出るんです?」などと聞くと
「制御がかかってるから普通の車と同じですよ」と。

「あの前についてる透明な板はなんです?」
「あれは虫とか飛び石避けなんです」と、丁寧にご返答下さいまして。


決してあの後部座席で尋問されるような事はしないと、心に誓うのであった。

NEC_0074.JPG
「あたりめーだ」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使花スパルタ教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。