SSブログ

Twins白熊 [熊]

円山動物園のブログパーツを追加しました。

是非、双子の白熊を見て下さい!!!

もー めろめろ

何時間見ても飽きないですわ~

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にゃーたん

こんにちは☆

あんこさん、猿が、猿が歩いてる~(@_@)
面白いですね、これ♪
白熊の子供かわいいです(^O^)

by にゃーたん (2009-03-25 10:03) 

あんこ

>にゃーたんさん
こんにちは! 昼休みです~

円山動物園のHP内の白くまブログが良いんですよ☆
結構、子育て放棄も多い動物園で、ママ熊の
愛おしそうな顔がなんとも嬉しく…

やんちゃに育ってほしいですね♪
(とはいえ元々どう猛^^;)

今日は旦那さんが帰宅します~
萩の月を晴翔と莉子ちゃんに持って、そろそろ
到着するんじゃないかな(^^

by あんこ (2009-03-26 12:57) 

にゃーたん

本日2回目(笑)
光の追加工事が終わったもので、
ネット環境のチェックです☆

あとで白熊ブログチェックしてみます!

旦那さま、また出張でしたか?
萩の月ってことは宮城?仙台?
うちも明日から、札幌です。
オープン戦の最終試合が日ハムでした。
こちらは白い恋人かしら?(笑)
あ、花畑牧場のキャラメルか、あんこさんが美味しいって言ってた
じゃがぽっくるもいいかな?
ヌヌさんにおねだりしてみます~。
by にゃーたん (2009-03-26 15:37) 

あんこ

>にゃーたんさん
そうなんです。宮城。
で、ブログをテキトーに書きました(笑)

札幌ですかー!
まだ寒いですよね。

この間、ウチの旦那さんが北海道に行った時には
花畑牧場のキャラメルは売り切れだったとか。
まだ食べた事が無いので、おねだりして
感想聞かせて下さい~♪
by あんこ (2009-03-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1人ブランチ夫帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。