SSブログ

免許更新 [ピーポ]

今日は免許の更新に行って来ました。

もちろん『優良』(^^v

講習は結構盛り沢山で、自転車の乗り方までやっていました。

話している方の上にピーポくん家族の絵があり、
実家で「気になるよね」と兄に話したら、
「親兄弟がいるの?」と言うから 「え?知らなかったの?」と。

ピーポくんは大家族です。
f2[1].png
祖父・祖母・父母、そして弟に妹の三人兄弟の長男です。

…でもやっぱり1人だけ裸にベルト…


そして歌もあります。

ピーポ♪ ピーポ♪ ピーーーポくん♪ けいさつか~んだよ~♪ ハッ!

着メロにも出来ますので、詳しくは警視庁HPまで。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃーたん

こんにちは☆
沖縄から戻ってまいりました~(^O^)/
ヌヌさんは日焼けしてゆでダコみたいになってました(笑)

あんこさんのブログを見て、
私には言わずにいられないことが・・・

私、元彼に
「ピーポーくんに似てるよね」
と言われたことがあるんです(笑)

言われた時の心境は複雑でしたが、
その後はなんだか注目するようになってしまいました。
何が似てるんだかわかりませんが・・・
大家族だったことは初めて知りました!
私も一応優良ドライバーなので、
あと2年は更新なしです。
でも、前回の免許を更新した直後に
山形へ引っ越し→結婚して名前と本籍地変更→今のところへ引っ越し
というわけで、もう裏面びっしり使ってしまってるんです(*_*)
そういう意味では、早く更新したいと思う今日この頃です。
by にゃーたん (2009-02-23 18:37) 

あんこ

>にゃーたんさん
あんまり綺麗な海と、おいしそうなお肉の写真で
やられてしまいました。
うらやましーーーーーですっ!(笑)

でもでも。
ピーポくんに似ているってどういう事なんだろう???
裸にベルト… まさかね… あっ ごめんなさい(逃)

お目目くりくりぃ~なんでしょうね。
かなり想像してみたんですが、ウランちゃんみたいになっちゃう(^^;
私はピーポくんが大好きなのですが、またにゃーたんさんに
会いたくなりました(^^v

by あんこ (2009-02-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。